今日の昼は、

ペペロンチーノを作りましたが、

残念ながら

思うような味に成らなかった(;´Д`)

sIMG_9584

今日は作り置きを二品作りました。

いつもこの時期に登場する

夏野菜の南蛮漬け

もちろん頂き物の夏野菜で!

sIMG_9702

相方の大好きなトマトのマリネ

sIMG_9705

夜のワンプレートにのせました。

sIMG_9715

色々と作り置きしてるので

料理を作りたくない時には、

凄く重宝します。

でも作りすぎて、数日同じものが

盛り合わせに並び事はよくあります。

~~~~~~

ひーちゃんです。

ひーちゃんは一歳になり、

今月(7月)より保育園に通っています。

ママも仕事復帰で、

忙しく成ったと思います。

なので

写真も写す機会が少なく成ると思います。

ブログを見てくれてる方が、

ひーちゃんの写真で癒されてると

嬉しい言葉を頂きます。

でも

今までの様に、

頻繁には載せられないかと思いますが

ブログは覗いてくださいね。
sF0F53132A5A8